スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

「エンジェルカードで、見てほしい!」
という内容で、この頃よくあるのが~

 ペットちゃんの気持ち❤

というものです^^


ワンちゃん、猫ちゃんなど、
ペットちゃんというより
もう家族で あります。
「言葉を話せない分、聞いてみたい!」
というものです。

実際見てみると、
さまざまな思いを感じている事が
多く、
「わかる!わかる!」と
言われることも多いです。


先日見た方は、
このような感じでした~
「Aちゃん(ペットちゃん)が
今、どのようなことを考えているか?」
20230120-190226.jpg

まず出て来たのは、
飼い主さんが考えている
「こんな事思ってそうだなぁ~」
という事が、当たってるようですよ。
というカードです。

さらに、見ていくと~
ちょっと体力的にしんどいなぁ。
と感じていたのだけど、
急に体力が戻り、楽しめるレベルまで
元気になった。
あと、
ストレスになっていたことが
ちょっと治まったようですよ!

そのような感じと同時に、
Aちゃんが願っていることがあって、
それは 
ボランティア精神があって
みんなで仲良く暮らしたい。
困っている者を助けたい。
とも、思っているようです。
穏やかにみんなで暮らしたい❤
というのが望みのようです。

と、いうようなことが
出ました。


飼い主さんが
おっしゃるには、
多頭飼いをされてるそうで、
Aちゃんは体調が悪かったのですが
引き取ってあげて、
他のペットちゃんと暮らし始めたら
元気になってきたそうです♪
そして、
その他のペットちゃんの
リーダー的存在でいるまでになっている
そうなのです^^

最後に、
Aちゃんにどうしてあげたら
良いのか?を見て
終了となりました。

ご興味あれば、
ペットちゃんのことも
見てみることも
どうぞです



2023/01/20(金) ブログ PERMALINK COM(0) No.39


この頃天気の良い日が 多いです
こんな時には、
テラス席にて、ご依頼のメール鑑定を行っています^^

20220527-165431.jpg

以前より知っている間柄の方や、
HANACAFEで お会いした事のある方は~
メール鑑定を 直接お申込み頂けます

お急ぎの時には、
お気軽に、メール鑑定もご利用くださいね^^


コロナ前、コロナ中、コロナ後と
皆さまのご相談内容も変わってきています。
今は、ウクライナの戦争も加わっており、
多方面、広範囲に長期的に影響が出ています、、

でも、
どの時においても 皆が幸せになりたい♪
良くなるにはどうしたら良いのか?
という気持ちは~
キラキラしていて美しいなぁ
と 感じます!

色々な考え方、道はあるものです❤
ぜひ、
みんなで明るく乗り切っていきましょうです

NEC_0038.jpg
2022/05/27(金) ブログ PERMALINK COM(0) No.37
新型コロナウイルスが 流行しております!

こんな時だけど!
こんな時だから?
 占いで
聞きたい事・・知りたい事も・・
ある事と思います。


3月12日(木)の
HANAの占いCAFEは 開催予定です。

新型コロナウイルス対策を ふまえ~
今回は、いつもと違う
<完全 お時間・ご予約制>です。

①半個室は、無しで オープンスペースにて
 占います。
②空気の入れ替えを 頻繁に行いますので、暖かい服装で
 ご参加下さいませ。
③通常とは違うCAFEメニューで 行います。
 (ストロー付き ジュース等)
④マスク着用で ご参加下さいませ♪

いつもと違う雰囲気も♪
ぜひ 楽しみながら、乗り切っていきましょうです!
小
2020/03/08(日) ブログ PERMALINK COM(0) No.17
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。