スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


2023年
5月7日(日)
開催いたしました^^
20230520-154133.jpg
雨の中での 開催でした~


今回は、✧プライベートカフェ✧
 ローズcafeブレイク さん
20230520-154143.jpg
文化祭のような 
アットホームでワイワイ♪した雰囲気^^
お楽しみいただけましたでしょうか?


今回のワークショップは、
<第7回>
全体的に読みとろう!
今まで学んだことを合わせて、
沢山のメッセージを受けとろう。
でした。
20220524-164932.jpg
今まで 学んだことを色々使ってみてみました^^


全回を、ご参加ではない方もいらしたので~
今までの復習なども兼ねて 実施です^^
※途中の回からご参加されても、学べるように
しておりますヨ❤


次回は、
<第8回>
気を付けながら
ペンデュラムを使ってみよう!
です

次回も お楽しみにご参加下さいです!
20230520-154116.jpg
2023/05/20(土) 開催✨ご報告 PERMALINK COM(0) No.42
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。